5/17 ツアーファイナルの映像を鑑賞

(1).すごい声援まりがたすきる
(2).まだまだいますぐうごきたくなる
(3).みんなのコールバッチリはいってる(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
(4).みんな無茶苦茶ジャンプしてるんだな!!記憶蘇りまくり
(5).マジカルツアークライマックス、すげい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
(6).1/2、午前六時きたー気持ちいい!!


うー(´;ω;`)千秋楽にかえりたい
ビューティフルドリーマーみたいに永遠に繰り返したいくらい

(7).シャーベットの翔子ががに股すぎて桂子がぶどうふいた
(8).貪ドリロックコーナーキタ――(゜∀゜)――!!
(9).空色キタ――(゜∀゜)――!!
(10).この写真はマジカルツアーまだ一度もやるまえ
(11).アンコールのとき


最初いろんな声がきこえてて
突然バシッ!!とそろった空色デイズの大合唱!!
鳥肌たった!!
綺麗すぎるハーモニィ…バッチリ収録できてるよ
みんなも歌参加してる

  これは凄かったよね!
(12).記念写メ
 (12-1).もったいなくて更新できなかったの
 (12-2).みんなと生きられてホントによかった
 (12-3).みんなが咲かせてくれた満開のナミエもバッチリ収録
 (12-4).言葉にしきれない ありがとう