本当にしょうこちゃんは凄い!!!

涙涙涙【non-St(ノンスト)ブログ】


今日、サウンドチェックをしている時に、一瞬しょうこちゃんが
マイクを通して声を出してみたんだけど、とてもじゃないけど声が出なかったの‥

こんな、こんな素晴らしいコンサートが出来る程の声なんて全く出ていなかったのに!!!
本当にしょうこちゃんは凄い!!!

本当にその一点張りだった‥

(中略)

今ね、いつも終わってからその公演ごとの音源を頂いて、
お家で今日の公演を聴いているんだけど、しょうこちゃんのMCに、声に、家で1人ボロ泣き‥

最初の方から、曲を重ねる毎にどんどん声が出ていってるの!!!!
凄過ぎだよーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

あんなに泣いているしょうこちゃんも初めて見たし‥
何より、今日のお客様みんなのパワーのお陰です!!!!!

しょうこちゃんに出逢えて本当に良かった!
ファンのみんなにも出逢えて本当に良かった!!
スタッフさんと出逢えて本当に良かった!!

しょうこちゃん凄すぎるよーーー!!!
出来れば沢山喉を休めて欲しいよ。。

私たちに出来る事があったらなんでもするから!!!!
最後のNHKまで!!!
どうか!!!!
神様お願い!!!!!!!!!