仙台公演 お疲れ様でした。

>とうさいさん


中川翔子さんの全国ツアー仙台公演 B-SPACEさんも行かれるのですね。^^
私も参戦しますっつ。 
(東北は)肌寒くお天気も悪い日も続いておりましたが当日は晴れるといいですね。
仙台公演 盛り上がりましょうね。^^

行って来ました。本当良いお天気で良かったです。
ファン同士の交流と言う点では、なかなか声を掛けられない性格で、自ら名も名乗れないし、
輪も広げられずで、すいませんm(__)m。


千葉公演以来の約1ヵ月ぶりでしたが、『Brand-new day』が観れた事が1番の収穫でした。
他の部分も変わってて熱くなれる要素が増してました。


Kスタ宮城を見てきた事と、ずんだ餅を食べた位で仙台らしい事をしていない気がします(汗)
(終電の事もあったので、利久で牛タン食べてないし…)
次行く時はグルメレポも載せられたら。