念願の北海道でのコンサート。次は夕張メロロン!!て叫びまくる

(1).ハルヒコス
 (1-1).キラッ☆


あーーーー楽しかった!!楽しかったよう!!(´;ω;`)
北海道憧れてたんだ、お仕事で北海道いくの目標だったのが
コンサートで叶うなんて最高にウレシス(´;ω;`)

  念願叶って良かったね。
  来てくれてありがとうって声もそれに負けない位大きかったと思いますよ。
 (1-2).snowtearsをふりしきる雪の地で歌うのも憧れてたんだ!!
(2).マジカル戦隊ギザレンジャ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
(3).ひいひいじいちゃんは、サケマス養殖の技術!!の偉人:伊藤一隆さん
 (3-1).初めて日本にこのインディアン水車をもってきたんだって
 (3-2).実物大キングサーモンギガントでけwwwwww
 (3-3).ひいひいおじいちゃん?の伊藤一隆さんの写真がかざってあったおっお
  紙幣に出てきそう。