>とうさいさん
お返事、遅くなりすいません。


こんにちは。^^
>中川翔子さんMAGICAL TOUR in 千葉
かなり千葉も盛り上がったようですねー。羨ましい限りです。

私は仙台と東京のJCB HALLの2DAYSを観にいく予定ですが
かなり楽しみにしております....。

待つだけの価値はありますよ。本当に。


今回のツアーのDVD化については追加公演の最終日5/17のNHKホールで
映像収録が予定されているようなので
おそらくはその日の模様がDVDになるのではなのではないでしょうか。

やはり、最終公演なのですね。各会場の違いも見てみたい所ですが
それはエンドロール特典かな。


『ミルキィKiss』については来月発売の『涙の種、笑顔の花』に
カップリングとして収録されるようですよ!!

そうみたいですね。
あの曲は『みつばちのささやき』系のキュンとなる可愛さがあるので
凄く好きです。出来ればDVDに映像としても残して欲しいものです。