中川翔子@MAGICAL TOUR 戸田

>モリタポさん


しょこたん@戸田、行ってきました。
初日からネタバレはよくないと思うので詳しく書きませんが、
意外な曲が意外な展開だったり、いつもの曲がいっぱいあったりで、
とても楽しいコンサートでした。

私も行きたかったのですけどね、今日は我慢しました。
金曜の千葉には半休取って行きます。
正直、かなり待ってたので楽しみです。
社長にセットリストのダメだしを受けて入れ替えたと言う記述が
あったので、予想も付かない展開なんでしょうね。
mixiのコミュも見ないようにしたいけど結局見ちゃうんだろうなぁ)


ちなみに、「初めて聴けるかも」とひそかに期待していたあの曲は
やっぱりやりませんでしたが、まあ当然ですね。
追加公演を含めて、あと四回行く予定なので、どこかでやらないかな…

CD化されてないあの曲ですね。
たしかにどこかで聴いてみたいですね。