中野プロデューサー、小林麻耶アナ送別会&ブラショ収録⇒野菜

(1).今日は寒かったからこんなぬくぬくスタイルです♪


今日は、お世話になった中野プロデューサーと
小林麻耶アナの送別会をしたんよぉ(^-^)

中野プロデューサーは、新番組で忙しいらしく
会うたび顔が疲れていってかなり心配ですが。。。

それだけ力を入れて良いものを作って下さると思うので
皆さんブランチだけでなく平日も
お昼の番組チェックしてみてくださいねっ(^Q^)/^

  それなら司会が恵さんで、コメンテーターに寺脇さんと
  言う起用も納得(笑)。毎日4時間は正直、見れないな(汗)


そして、小林麻耶アナは春から報道に行くということで
本当に大変だと思いますが。。
マヤリンならどんな時もあの素敵な笑顔で乗り切ってくれると
思います(*´∀`*)

私もまた一緒にお仕事出来るように頑張らないとっp(^^)q

  思い切った決断ですよね。
  バラエティーは、やらないのでしょうか。


送別会の後はブラショの収録やったよぉ(^O^)♪

  来月からもよろしくお願いします。
(2).ブラショの収録が終わってお腹空いたので。。。


ロケで一度食べたハレノヒのムシケンを食べに、
仁美ちゃんと明花ちゃんと友達のレナちゃんと行っちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

野菜たっぷりでめっちゃヘルシーやのにお腹いっぱい(^Q^)/^
ここの野菜ホンマに甘くて美味しいからまた食べたくなるねん(^-^)♪