母の名言

今日は家族でもんじゃをしました。


今日はなぜか母がやたらと名言を放ってました。

『〜って〜なのかなぁ??』
とあることをいきなり疑問に思ったらしく、

『じゃあ今パソコンで調べてあげるよ』って私がノートPCを開いたら

母『そっかぁ。今って調べればなんでもわかるんだぁ。
  わからないのは人の心だけね』

って。…か、かっけぇ。。。笑
さらっと言う母がかっけぇ。
普段天然なのに今だけかっけぇ。笑
今日の名言、頂きました。w

確かにカッコイイですね。


…でも母よ。
『最近掃除してて思うんだけど、ウチってゴミ多いわよねー(>_<)。
 ゴミがお金だったらウチってば大金持ちねっ♪』

って。
確かにそうだが、食事中にゴミの話はやめて欲しいかと。笑
…やっぱり、母は天然。

おそらく悪気は無く感性のままに喋っちゃったんでしょうね(笑)。