つかさちゃんの誕生日をディズニーでお祝い【3/9】

ロケ?と思いますが、完全プライベートで来たそうです。
(1).3ショット。テンションあげあげで♪( ̄▽ ̄)ノ″
(2).実況担当:美香ちゃん
 (2-1).美香ちゃん&イケメンのインディアン
 (2-2).アツアツのミッキーまん【美香ちゃん&つかさちゃん】
 (2-3).スプラッシュ・マウンテン。つかさちゃんが怖がってて、可愛かったΣ( ̄◇ ̄*)笑
(3).なぁんだぁーっ?
 (3-1).あたし達は今、何をしているでしょー?!
 (3-2).正解は…
(4).アトラクションを堪能【つかさちゃん】


パイレーツオブカリビアン
→ビックサンダーマウンテン
→カヌー→スプラッシュマウンテン
→イッツアスモールワールド
→ゴーカート
→スペースマウンテン
→ビックサンダマウンテンー
→ジャングルクルーズ‥

とアトラクションもいっぱい乗れて今日はタイミングもバッチリ!\^o^/

しかも、お天気も本当は雨だったんだけど、一切降らなかったの☆

う〜しあわしぇ。。(;_;)

 これは充実!良かったですね。
(5).遊んだ後は食事
 (5-1).あたしは…普通のローストチキンをペロリσ( ̄∇ ̄ )笑【美香ちゃん】
 (5-2).25歳、おめでとう【美香ちゃん】
 (5-3).美香ちゃん絵理ちゃん、本当にありがとう!!!(ノロ<。)゜。【つかさちゃん】
 (5-4).二人の粋な計らいにもう‥はぁ(;_;)【つかさちゃん】
 (5-5).頑張るパワーをありがとう友よ☆【絵理ちゃん】