ブランチの放送内容について

>畑中 智晴さん


>本日の放送内容は、また後で。
といいながら、何日も放置されているケースが何例か見られます。
忙しいのは分かっているのですが、記録という意味でも、
また通しで見られない地域の皆様のためにも、
できるだけ早く穴埋めをされますよう、お願い申し上げます。

その件に関しては、本当にすいませんです。
とりあえず2/28(土)の分は金曜日の夜頃までにはアップできればと思っています。


このブログを認めてくれるのは嬉しい事ですが、これはあくまでも
趣味でやっている事なので、正直、気分が乗らない時や忙しい時は
更新が遅くなる事もありますが、どうか、長い目で見てやってくだ
さい。よろしくお願いします。