『涙の種、笑顔の花』のPV完成。今回は水びたし!!

(1).超必殺技『バッカル玉』
 (1-1).みんな…オラに貪欲をわけてくれ!!!!
 (1-2).コマンドは、上上下下左右左右らいらい!!
(2).水に沢山濡れたから爪がなくなったり寒かったりいろいろすごかった!!
(3).翔子がおわってもまだスタッフさんたちは撮影が続くんすなぁ、


まりがとうございマシュランボー・゜・(つД`)・゜・
PVって凄い、一瞬ずつに丁寧真剣貪欲なつくりこみをする
PVを撮っていただけるなんて凄い事すなあ
一瞬ずつを忘れたくない刻みたい

今回は全然想像がつかないな!!
ロマンティックあげるよでは氷点下極寒、
続く世界では灼熱砂漠、
涙の種、笑顔の花では水びたし!!

(^ω^)うふっふ!!

  水浸しって事は、リヴァイアサンでも出てくるのかな?
(4).あーーお腹へった(・ω・;)(;・ω・)