初めて自分が出演した舞台の再演を母と弟と観に。初心を思い出す。

仲良しな よしこ(義達祐未さん)出演、一緒に観た鈴木家の母&弟


MK-Box produce♯10
『爆走!大爆笑!〜振りかえるとダースベイダー〜』

実はこの作品ね、私が初めて舞台にたたせていただいたお話の再演でございまして
(ちなみに当時19歳)

こちらの作品をまたやると知ったときから、観るのをめっちゃ楽しみにしてぃた&
この作品が大好きなお母さんと観に行ったんだ

(中略)

あの時はこうだったな〜とか、
あの時に自分が受け止めてぃたセリフは、
今は違う気持ちで感じるなとか…

当時共演した方々も今日何人かお会いできて、
一緒にその当時の爆笑ネタを思い出したりで楽しかったなー

またみんなに会いたくなっちゃった
やっぱり舞台っていいね
あたしも、また絶対やりたい

自分の原点に戻ると心が洗われた気持ちになりますね。