2/27の『大好き!五つ子』にちょこっと出演

☆大好き!五つ子☆


今日観てたらひーちゃん(松永裕子)がギャルっぽい感じで出てた♪♪♪(笑)
何か女優座の舞台を思い出しました(^m^)

実は私も、今週の27日(金)にちょこっと出させていただきます(^^)v

40年も歴史のある愛の劇場シリーズを締めくくる『大好き!五つ子』に
参加出来た事を凄く嬉しく思います(*^_^*)♪

皆さん是非観て下さいね(^_-)☆

あらすじを見ると、5話は5つ子の娘:紀香がアメリカ留学中に知り合った彼氏を
連れて家にやってくると言う話らしいので、麗衣ちゃんは、その留学中の友達と
言った辺りかな。劇中でも合コンしてたりして(笑)。