優ちゃんの渋谷でのイベントに内緒で

(1).優ちゃんはまだ忙しかったので、帰りに3人でご飯食べて帰ってきたよ【英玲奈ちゃん】
(2).優ちゃんには内緒で行ったから、優ちゃんビックリしてた☆笑【曽根ちゃん】


優ちゃんとは最近なかなか会えないけど、
「曽根ちゃんの曲超いい曲〜♪何回も聞いてるよ」
ってわざわざ連絡くれたり、ホント相変わらず優しい優ちゃん。

あたしも今日優ちゃんの生歌を聞いてかなーーりノリノリになってきました♪

  昨日、瞳ちゃんの舞台を観たら、2時間位の間が開いちゃったので
  帰っちゃったけど、行ってみるのも面白そうでしたね。
  客席に居る皆の表情も見てみたかったです。
(3).みんなありがとう!【優ちゃん】


ちょっと頼りなかったり おっちょこちょいな中村優ですが、
マイペースに頑張ります(●`・ω・)ゞ
これからもどうぞヨロシクッ(* >ω<)b

  夢は始まったばかりですね!