☆king of brunch☆

春らし〜いキラキラパールワンピースにひらミニスカートでウッキウキ♪


土曜日といったらぁぁあ?
土の日〜\(^O^)/

だからかな、
今日はなぜだか夢に
芋類が続々と出てきたの〜!
さつまイモ!里イモ!じゃがイモ!かぼちゃモ!ながイモ!イモ!
イモ!イモ!イモ!イモー!

皆さんは
どのイモが一番好きですかぁ〜?(>∀<)

ちあはこの中だったらカボチャかな〜♪

って違う違う違う違う
違うでしょー("ノ´∀ノ)ノ~

おイモの話じゃなくっって。

土曜日は
「生放送☆王様のブランチ」でしたっヾ(^▽^)ノ
ふぅー。

谷ちゃんのボケを上手くいじれる相方が欲しいな(笑)