贅沢な気分で食ロケ。

(1).ナチュラルメイク


いつもはがっつりアイラインをひいてるんやけど、
アイライナーは使わずにアイシャドーだけ
ほんのり塗ってマスカラも薄くつけました(^O^)☆

メイクするの好きやけどナチュラルメイクに
もうちょっと慣れよっと(^^)v

  読んでて分からないけど、自分は、こう言う感じが好きです。
(2).福井ちゃんの出演するドラマ『リセット』にちなんで、やり直したい過去
(3).いつも行ってる喫茶店の紅茶をテイクアウト。贅沢!
(4).ブランチロケでれいちゃんと一緒にやってまーす!!【福井ちゃん】


今日は夕方までたくさん食べる予定なのに
朝から焼き魚と、味噌汁ばっちり食べちゃいました(゜-゜;)
時差ぼけ最善策は『食』 

  食ロケだよね。福井ちゃんの食べっぷりが見物ですね。