響さん出演のお笑いライブへ

(1).明花が美容院に居るってゅーから迎えに行って、こんなん出ました
(2).変顔しちゃってます【マリスヘアサロンのブログ】
(3).2人と一緒に響さんも


やっぱり響さんは面白いねぇ(*^▽^*)
ゲラゲラ笑わせてもらいました♪♪

何組も芸人さんが出ていたのですが…
その中に同じ事務所の先輩Wエンジンさんが居ました〜☆☆☆
『惚れてまうやろ〜』のコント大好きです♪♪

(中略)

先輩も居たのでチョット打ち上げに参加させてもらっちゃいました☆

『本当に皆さん面白かったです!!』って言った後に、
皆で中村blogを見てくれてたんだけど…何日か前のblogのタイトルが…

『やっぱり「はんにゃ」さんが好きです』
…(笑)

まー批判を受けましたよね( ̄▽ ̄)
うん。しょうがない(笑)
でも好きなんだもん!!←曲げない人(笑)

  オチとしては100点満点ですね(笑)