新曲レコーディング終了。終わりたくないけどかっこよく終わりたい

(1).グレンラガン劇場版主題歌のレコーディングがなんとか糸冬了


つまりグレンラガンで歌う歌のラストをかざる大切な曲だから
不安や妥協はしたくない
だれもがおなじ気持ちで
みんなで何度も何度も歌詞やニュアンスについて議論して議論して

なんと夕方4時にはいってから今までスタジオにいて誰も帰らず!!

凄い!!
こんなに真剣に討論に加わってみんなで悩んであきらめずにつくりあげたの初めて

最長記録だー
でも歌詞も話しあいで最初とがらりとかわって

よりよくするための議論を重ねて
時間がたつほどに
最後なんだ、絶対妥協したくない、
むしろこのままずっと終わりたくない、帰りたくないなんておもうほど

素晴らしい貪ドリチームに恵まれ私は幸せ者すぎる。

(2).グレンラガンでであえた貪ドリチーム


空色デイズからはじまったこのチームの螺旋

空色デイズ
Happilyeverafter
callinglocation
続く世界

そして…
今日生まれた新曲。

始まってからの意味がこの曲に集約されるきがする。

ああ…寂しいな最終章
終わりたくないけどかっこよく終わりたい

グレンラガンは最終章を迎えても
グレンラガンから始まった
この素敵な貪欲チームにこれからも曲をつくっていただきたいな
そのためにいろんなこと日々私は頑張らなくちゃいけないな

濃厚な時間!!
幸せ。

  グレンラガンは終っても、ロックな気持ちを忘れないで欲しいですね。
  『続く世界』が本当に好き。