ユチ頑張れー!!

(1).寝る子は育つとはよく言ったもんですな(´∀`)
(2).おめでたい〜!!!!!!


昔から色々話し聞いてたし、なんたって中村はユチの歌声が
大好きでファンの一人です(´∀`)

『あおげばとうとし』今日聞かせてもらったんだけど…
やっぱユチすげー。の一言。

だってだって作詞作曲してるんだよ!そんでもって歌ウマイんだよ!!
凄いってか、ズルイわ(笑)

音楽の才能はとびぬけて天性を持ってるなーって素人からみても本当に思います。

音楽の才能"は"ね(笑)

だって去年の非常識王だもん(* ゜艸゜)ぷぷ
ま、中村今年ユチに負けたけど( ̄▽ ̄;)

うん。話しそれたけど、本当に良いから皆聞いてみて!!
今はユチがやってるラジオでしか流れてないみたいなんだけど、
もうちょいしたら着ウタでとれるみたいだよ♪♪
ユチ頑張れー!!

音楽以外では負けたくないと言う負けず嫌いな明花ちゃんの一面が
垣間見えますね(笑)。