私 曽根由希江、配信メジャーデビューが決まりました!!

ありがとう。


自分で作詞作曲した「あおげばとうとし」。
応援してくれている皆さんへのありがとうの気持ちを込めました。

(中略)

ずっと夢だったから素直にすごく嬉しくて。
まず一番にサラダファミリーの皆さんに聞いてもらえたことが
すごく嬉しくて。

まだまだスタート地点にやっと立てたところだけど、
有頂天にならずに、日々精進していくことが
応援して下さる皆さんへの恩返しになると信じて、これからも頑張ります!!
もちろん番組の明るさを壊さないように…☆

配信方法とか、詳しいことが決まり次第番組やこのブログで
お知らせしていきますので、ぜひチェックして下さいね(*´▽`*) 

少しでも、曲を通して「ありがとう」の気持ちが伝わりますように☆

夢を目指して戦う皆さん、一緒に頑張りましょうねーーー!!!! 

度々ブログで綴ってた曲がいよいよ出来たんですね。おめでとう。