友達のお姉さまから届く、来年の年賀状が今から楽しみです。

友達のお姉さまが作った年賀状


丑年だから
牛肉!!!
牛肉とるとメッセージ

(中略)

酉年のときは、卵の殻を割らずに穴開けて中身取り出して洗って乾かして、
透明のケースに綿積めてメッセージ書いた卵の殻を入れて送られてきたんだって?

あと映画仕立てにビデオ撮影して、それをDVDに焼いて、ケース用意して、、
そのケースは自分の好きなアーティストのCDと同じジャケットになるように、
わざわざ同じ場所まで行って撮影したらしい。。

すごいよ、全く。。

ネズミ年の時に百枚くらいの年賀状にネズミの絵を手書きで書いたのが
始まりなんだって

そこから紙を牛乳パックで作ったり〜とか
こんな話を聞いたら自分もちょっとやりたくなるよね
とてもマネできるような手間のかけ方じゃないけど

来年の寅はどんなかな〜(´ー`)

凄いこだわりようだね。楽しませるのが好きでしょうがないんだろうね。