急なお知らせでごめんなさい

MUSIC SALADのお知らせ。


明日1月26日ののオンエアで、緊急記者会見をすることになりした!!
もちろん生中継。
ユーカリスタジオで、12時〜12時51分の間のどこかで記者会見をします。

MUSIC SALADで記者会見といえば…前DJ井川絵美ちゃんの時は
色んな発表をしてきたんですよね。

今回は、今まで内緒にしてきたことを皆さんにお話します!

急なお知らせでごめんなさい。。

でも、スタジオ前で、ラジオの前で
是非チェックしてくださいね!!

よろしくお願いします。

これまで作ってきた曲を引っさげてデビューすると言う話?
気になるな。
⇒調べてみたら番組で結成した『温野菜』が解散するとの事。
曽根ちゃんの番組卒業とかも?