美香ちゃん誕生日会。ピザ屋のはずが…

(1).私の大事な骨休めの時間になっています(^^)【絵理ちゃん】


私はというとお店担当でございましたが…
ピザが人気のイタリアンがあるという情報をもとに予約を入れたものの、
お店の名前をうろ覚えでたどり着き、恐る恐る顔を除かせて
「あの〜、予約入ってますぅ?」と第一声。
お店の方に「?」という顔をされました(笑)

そしてメニューを開くと…
「…え、ピザない?」
おいおい、ピザが売りじゃなかったんかい(笑)
爆笑
情報が間違ってたのか、お店を間違えて予約しちゃったのか、
とにかくトンチンカンなことになってました(^▽^;)

  その点は他の2人にもブログでしっかりツッコまれてます(笑)
  楽しかったようだし、良いじゃないですか。
(2).みんなで旅行や色々な計画も立てているんだ〜(≧▽≦)b【つかさちゃん】
(3).2人がサプライズで祝ってくれました【美香ちゃん】