嫁ぎました〜

綱島郷太郎さんという方に、お嫁にもらって頂きました。


昨日、明治座公演のエンディングに発表させてもらったのですが、
本当にたくさんの方にお祝いしてもらって、人生最大のお祭りのような一日でした。
欽ちゃんにも「娘を持ってかれるみたいで寂しい…でもホッとしたよ。幸せになってね。」
と宝物のような言葉を頂きました。
人生の第二幕のスタート!これからもよろしくお願い致します!

お仕事と共に、はしのさん自身の幸せの為にも頑張ってください。


以下、関連記事
(1).はしの結婚!“父親”欽ちゃんが新郎いじり【スポニチ】
(2).はしのえみ 舞台から「結婚しました」【デイリースポーツ】
(3).はしのえみ:「お嫁に行きました」夫婦そろい舞台で宣言【毎日新聞】
(4).はしのえみ、結婚生報告!欽ちゃんは大感激【サンスポ】
(5).寺脇康文がはしのを祝福「早くミニ姫を!」【サンスポ】
(6).はしのえみ“プロ根性”公演中はバンザ〜イなしよ 【ZAKZAK】