キャッチセールス撃退法

(1).キャッチ撃退法


あたしは、キャッチには引っかからない秘策があるんだ(笑)
それはね、
街で、あっこの人近寄ってきそうだな
って思った瞬間に

アゴを出す!!!

これです( ̄▽ ̄)
そのしゃくれ具合は凄まじいと思いますが、そうして歩くと
結構キャッチの人はサーッとひいてぃくんです(笑)

アゴがイマイチなときは鼻の穴!!!
これですね( ̄▽ ̄)笑
女子の方、しつこいキャッチマンには一度お試しあれ
…しないか(笑)

  凄い(笑)
(2).'stationの今月イベントのお知らせです(◎'▽^○)


今月は1月12日(月)
前橋南店
前橋若宮店
で行います。是非遊びにきてね