舞台回顧。『火男の火』もっとやりたかったな〜

(1).3日目。今日も元気だよー(´∀`)
(2).もう、山吹という女の子に会えなくなると思うと寂しいです


もっとやりたかったなーと言うのが正直な感想です
もう、山吹という女の子に会えなくなると思うと寂しいです
いとおしい。。。

自分が演じてたはずなのにね、なんか不思議な気持ち
今回もベテランの方たちに混じって、必死にもがきましたよ
勉強になることが多くて、ますます芝居がやりたくなりました

芝居に対する誠実な姿勢と仲間同士で生まれる信頼感と
人の人に対する“想い”というものは素晴らしいです☆☆☆

初舞台が終わったときも思ったことですが
ただただ
感謝です!
応援して下さる方々、支えて下さっている方々、
共演者、スタッフ、今回の舞台に携わっていた皆様方、全てに☆
どうしても思っていても伝えることがおろそかになってしまいますね、、

本当に
本当に
ありがとうございます!!!!