23日はDステ、31日はNACK5でイベント

(1).後ろに見える彼は、らじっとくんっていいます


今月のDステイベントは、
12月23日
安中店
高崎店
に遊びに行く予定です

さてさてここでNACK5から皆さんにお知らせっす
FM NACK5 SUPER COUNT DOWN LIVE 2008
“様ソニ08”
が大晦日に開催されまぁす

日時:12月31日(水)
LOBBY OPEN:18時
START:20時
会場:大宮ソニックシティ 大ホール
料金:前売り/3900円
当日/4400円
出演:YOUNGER GENERATION、Do As Infinity、ALvino、
   高杉さと美、バキューム、NACK5 パーソナリティー

もちろん私も参加しますよ
一緒に年越し盛り上がりましょぉ

ステージ以外にロビーとかでもお話できるみたいなので、
一緒にお話しましょぅね〜
是非会いにきてちょ

(2).買い物達人のロケ


今回は、あたしの前々からの憧れであり大先輩であるお方と
買い物ロケさせていただきましたっ

やっぱ憧れなお方であり、とってもおもろーなロケで
勉強にもなったし楽しかったぁ

お店もね、めっちゃいいとこばっかだったよ
あたしも私物買いまくっちゃった(笑)

  あきえちゃんのNGワード誘導テクにハメられたのかな?
(3).ランチにこのセットで、なんと850円


マジ気に入っちゃいましたわ

赤坂駅から出てすぐにある
『火鍋屋』ってぃうお店だよ