女の子同士で話すのって何でこんな楽しいんだろうね。。

(1).今日のメンバー、キャラ濃い。笑


なぜか誰かしら言葉間違えるから、みんなで突っ込んだりして…

さやかちゃんはいつもの事だけど。笑

絵理ちゃんの『おかって』発言にもビックリしたり。。
今どきキッチンをおかってっていう人いるんだね。笑

渡る世間は鬼ばかりみたいじゃん。
ってななちゃんが突っ込んでて、ウケました( ̄人 ̄)確かに。

  ボケに対してツッコミを入れたはずなのに、そのツッコミも
  間違ってたと言う事もあったんだろうなぁ(笑)
(2).このメンバーでぉ茶してきたょ^―^)人(^―^o


色々喋って、
1番印象に残ったのが美香ちゃんがカマキリと戦って‥
『カマキリにゎ勝つ気がしない。』
って言い放った一言でした(笑)

  話の流れが分からない(笑)
(3).なぜか白いモヤがかかりましたっ。
  芸能人オーラ全開ですね。