大晦日はNACK5で&12/2 踊るさんま御殿

(1).人生初のレコーディングです


実は、パーソナリティを務める
FMラジオNACK5で、年末大晦日に年越しカウントダウンイベント“様ソニ”が行われます

パーソナリティが大宮ソニックシティに勢揃いするよ〜
さらに豪華アーティストさんもきます

そこで歌う『WE ARE THE NACK5』
とぃう曲を、あたしも歌うことになりました(笑)
そのレコーディングなわけです

意外に結構ハスキーボイスな私のレコーディング、どうなるのかぁ〜??笑


ちなみにあたしもカウントダウンイベント参加予定です

チケットもそろそろ発売になるので、
皆さん是非大晦日大宮ソニックシティに遊びにきてね

一緒に年越し盛り上がりましょぉ

  声に特徴がある方が分かりやすいですよ(笑)。
(2).日テレ『踊る!さんま御殿!!』収録


胸のバッチの“A”は何でしょうねー笑
オンエア見たら分かるはずなのでお楽しみに

12月2日
20時〜
日テレ『踊る!さんま御殿!!』
是非見てくれたら嬉しいです

  おお!おめでとう。あきえのAか血液型のA?