>モリタポさん


ありゃりゃ、調べが足りなかったようで失礼しました。
今後気をつけます。

いやいやいや、進行形なのかどうか分かりづらいのでしょうがないですよ。


ちなみに今私が気になっていること。
・ みきちゃんがいつのまにかリポーター在籍5年を超えて最長記録更新中。
・ 麗衣ちゃんの「ディズニーシー」CMをなかなか見られない。
 「夢の通り道」なら見れるのではと思って毎週録画中。
・ 体調が悪くて岡山遠征を断念したが、「プリチョコ」もやったとのことで、
 非常に落ち込み中。

みきちゃんは面白いリアクションを返せる、いじれるキャラなので
居ない所が想像できないですね。


麗衣ちゃんのCMはコチラかな?
これに出てるとしたらかなりの一瞬ですが(汗)


プリチョコは振り付けをまねる事に夢中になりますよね。
今度は参加できると良いですね。
…といってもすぐ写真集イベントですね(笑)。