{新妻聖子]一泊二日のキムズ弾丸ツアー in 沖縄

里帰り中の知念里奈ちゃんを訪ねて、笹本玲奈ちゃん&ソニンちゃんと一緒に


昨日は知念ちゃんが立ててくれた完璧なスケジュールのおかげで、
本当に充実した1日となりました!!
私は初めての沖縄だったんですが、もう沖縄大好きになっちゃった( ≧ ∀ ≦ )

タコスを食べながらのドライブ、美ら海水族館ジェットスキーでお魚さんに餌やり、
ビーチでのバーベキュー、そして泡盛と沖縄料理を頂きながらのキムズ・トーク!!

もう最高に楽しかったです。
ウツボとアナゴに見とれてイルカショーを見逃がした事も良い思い出です(笑)
めちゃくちゃ良いリフレッシュになりました☆
本当に行ってよかったー!Thank you GIRLS!!!