京都学園祭のセットリストなど

>モリタポさん


しょこたん京都学園祭に行ってきました。まだ新幹線のなかですが…

実は学園祭も京都も相当久しぶりなので結構ドキドキしてました。
ちょっとだけ音響がおかしかった場面はありましたが、
土地柄か良い意味で行儀のいい感じで、それでいて
全体的にとても盛り上がった一時間でした。

京都遠征ですか。凄い貪欲さですね。
しょこたんももちろんですが京都も羨ましいです。
(行ったらカメラで風景を撮りまくってると思います)


大和撫子のイメージの京都は、まさに今回の綺麗ア・ラ・モードには
ピッタリ!ですね。
(…でも、しっとりモードに耐え切れずに『およねた〜ん』とか
やっちゃうのも、またしょこたんなんですが笑)


セトリはアンコールだけが名古屋と違ってるようです。

……以下演奏順……
シャイ毛
ロマンティックあげるよ
スルグラ
恋の記憶
綺麗ア・ラ・モード
〜ブログ撮影
空色デイズ
happilyeverafter〜バンド紹介
calling location
続く世界
〜アンコール
プリチョコ

セットリストありがとうございます。
これに『みつばちのささやき』があれば自分的には思い残す事無いですね。


アンコール曲については
名古屋では『残酷な天使のテーゼ』だったみたいですね。
京都だったら『るろうに剣心』のテーマ曲だった『1/2』が
あっても良かったかな?なんて事も思ってみたり。


お疲れ様でした。余韻に浸りながら楽しい夢を見てくださいね。