私の4年間のキム生活への大きな区切りとなりました。

(1).ハロウィーン・グッズの帽子をかぶって、寂しさを紛らわすの図


私にとっては、「ミス・サイゴン」は2004年11月の千秋楽から一度も終わっていなかったんです。
キムは、どんな時でもずっと私の中にいた。
だから、昨日の千秋楽が私の4年間のキム生活への大きな区切りとなりました。
色んな想いや手応えを感じました。
私にとっては、4年分の達成感。私の人生を変えたキム役への思いに、
ひとつの決着がついた夜となりました。
来年の博多座公演が、本当の意味での“再演”になるのかもしれませんね。

何はともあれ、2008年夏〜秋を新妻キムと共に走り抜けて下さったみなさーん!!
愛をこめて…お疲れ様でした!!ラブ!!!

 ずっと想い続けた夢が叶って良かったですね。
(2).キム仲間3人(笹本玲奈・ソニン・知念里奈)に感謝の気持ちを込めて