キム4人で。4年分の想いをぶつけてきますよー!!!【ミス・サイゴン】

ソニンさん、笹本玲奈さん、知念里奈さんと。
次はいつあるか分からないので、先日、初めて観てきました。
ミュージカルは、少し分からないかなと思ったけど、いきなり
水着のお姉さんが登場するシーンがあって、双眼鏡取り出してしまいました(笑)。
ネタだと思うでしょ?本当なんだな、これが。


キムの出番は比較的多いし、話も分かりやすかったです。
漫画の主人公が繰り出す必殺技のように、要所で歌がズバッと決まるのも
聴いてて気持ち良かったです。来月のライブにも行く予定ですが、今回
観た事によりイメージが湧くので、より深く楽しめそうです♪