京都へ【11日放送のロケ】

(1).ここに来ると気合いが入ります!!【優ちゃん】
(2).自分でヘアーアレンジしてみたよ(・∀・)【明花ちゃん】
(3).チャラ男ディレクター(笑)古谷さんとパシャリー(゜∀゜)【明花ちゃん】
(4).写真は、東京駅で買った柿の葉寿司!【優ちゃん】


昨日、柿は奈良の名産と言いましたが、柿の葉寿司もまたそうなのです(*・v・)/
これ、私が昔バイトしてたお店のものだったからすっごい嬉しくて!!

私があの時作ってたものも、こうやって東京に並んでたのかと思うと、
今更ながら興奮してしまいました(*´∀`*)☆+゜

これは、サバとサケの2種類!
柿の葉の香りが当時の記憶を蘇らせてくれました♪
ひたすら柿の葉でお寿司を包みまくってたなぁ。
時にお酢のにおいにやられ、気持ち悪くなってしまったことも何回か(笑)…
パートの奥様方もかなり怖かったけど、今となっては楽しい思い出です(-^∪^-)

ありがとー柿の葉寿司! 

(5).プライベートでも遊ぶ予定の2ショット。