Jリーグ"柏レイソル"所属の永井俊太選手と結婚

皆様へ


いつも応援して下さっている皆様にご報告があります。

私、白石知世は、
2008年10月7日(火)に
柏市役所にて婚姻届を提出致しましたので、ここにお知らせ致します。

お相手はJリーグ "柏レイソル" 所属の永井俊太さん(26歳)です。


とても優しい方で、
いつも支えて頂いています。

明るく笑顔の絶えない家庭を築いていける様、日々精進致しますので
これからも応援の方よろしくお願い致します。

2008年10月吉日 白石知世 

良い意味で良く喋る可愛い娘でブランチのエースリポーターになるな
と期待してたんだけど、去年の初めから極端に出番が少なくなって
どうしたのかな?と思ってたんですが、これが関係してたのかな?


永井俊太選手の成績(Yahoo!)を参照すると、出場しない方が多いようですね。
知世ちゃんとの結婚を機にレギュラー定着出来るように頑張ってほしいです。


正直羨ましい。