変わったブランチ

>モリタポさん


「姫様」、「ルームリサーチ」、「デート」が終わってしまった感じですね。
(確定ではないかもしれないですが)
いずれも基本的にレポーターが一人ずつ出るコーナーだったため
個性がはっきり出やすく、意外な魅力が発見できたりして
お気に入りだったので残念な気がします。

特に「ルームリサーチ」は普段出番の少ないレポーターでも
じっくり見れるので思い入れがあったのですが・・・。
しょこたんの最後のコーナーも「物件」でしたし、
弥生ちゃんが犬の着ぐるみに入っていたシーンなどが思い出されます。

まあ、内容が変わっても見ますけどね。

『ルームリサーチ』に、しょこたんが出てた時は『ギザ』の意味について
字幕付きで紹介されてたのが思い出されますね(笑)。
最近、コーナー自体がなかったり、ルールが変わったりで
何となく終るような感じはしてましたけどね…。


来週は『越谷レイクタウン』を紹介するみたいなので、姫のお買い物が
あると思っているのですが、長年見てきただけに突然無くなったら嫌だなぁ。
リポーター好きとしてはリポーターの出番が削られているのが残念。