リポーターの個性を出さない手は無いですよね!

>あまのじゃくさん
仰りたい事は凄く分かります。
『記念日工房』で見せてる、みきちゃんの自由さとか
デートマスターで見せてた愛ちゃんのいじられっぷりとか
あきえちゃんの元気いっぱいのチアダンスとか
麗衣ちゃんの小悪魔っぷりとか…
今のリポーターにも光る物がいっぱいあるはずなのに
それを見せてもらう機会が減少しているのは残念で仕方ないですよね。


『姫のお買い物』はそう言う意味で、はしのさんと絡むことにより
リポーターの意外な一面が見えてきて好きなんですけどね。
(マンネリ化してると言われれば否定は出来ませんが)
何とか残して欲しいです。


最近、テレビ局の経費削減と言う言葉をネットのニュースで目にする機会が
増えました。本当はトラベルコーナーもやりたいんだけど予算の都合で
出来ないなんて事もあるのだと思います。
視聴率を取らなくてはいけないからお笑いのコーナーを設けたりして
私のようなリポーターファン以外の視聴者も獲得する必要があるのだと
思います。
(ドラマの時期に番宣だらけになるのは勘弁して欲しい所ですが^^;;)


土曜日にブランチを見るのが習慣になっていて今後も見続けると思うけど
せっかく良い人材が居るのだから、それを活かした企画を考えて頂きたいと
切に願います。TV番組見てて暗くなる人が居るのって嫌ですよね。


求めている答えかどうかは分かりませんが書いてみました。