谷ちゃんの舞台へ

(1).明花ちゃん&奈菜ちゃんと合流した志穂ちゃん


2人の会話は面白いです。
とにかく擬音が多い。

そして、
間違った言葉のまま会話し、成立している。
解読するのが楽しいです。
2人が言ってる意味が理解できた時の爽快感!!
何も言えねぇ( ´(ェ)`)
笑

2人共
明るくて、面白くて、優しくて
いいお姉ちゃんって感じなのです♪

  気持ちがあれば言葉なんていらないですね(笑)
(2).公演後、焼肉に行ったと言う志穂ちゃん&谷ちゃん
 (2-1).舞台上ではハキハキ演技をしていて普段のちあきチャンとは別人!!


普段は事務所の都合で
写真はNGなんだけど、今回は特別にOK出ました!!
貴重だぞー( ´艸`)笑

  普段から写メ撮らせてあげて欲しいね。
  知らない人から見たら孤立してるように見えちゃうかも。
  (ブログに載ってない部分では撮ってるんだろうけど)
 (2-2).明日もやるぞぉ〜o(^o^)o