祝:『ブラッディ・マンデイ』出演決定!

感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


TBS土8ドラマ『ブラッディ・マンデイ』
ドラマ出演決定致しました。

(中略)

とにかく!!
感謝の気持ちを忘れずに
日々精進だぁ〜!!

いや、しかし
発表の瞬間
めちゃくちゃ緊張したよ〜
緊張で胃が痛いのか
単にお腹が空いてるだけなのか
もう訳がわからなかったです。

まさに
穴があったら入りたい。という感じでした

そりゃ
手汗も脇汗も出るわな〜(;´Д`)ノ笑

(中略)

演技は未経験ですが
勉強しながら
少しでも成長できるように頑張ります。

これからも
見守っていてください。
ありがとうございました(*^ー^)ノ

おめでとう!ここからが本当の始まりですね。
ブランチから少し離れるのかもしれないけど、(TVコーナー専属?)
頑張って欲しいですね。


もしかするとだけど、明日の『オールスター感謝祭』にも出るかもね。
昨年、『どうぶつ〜』決まった時に長谷部瞳ちゃんも出たので。