10月〜、NACK5『MAGICAL SNOWLAND』でパーソナリティ

番組は、3時間の生放送ですよ〜〜(*゜▽゜ノノ゛


3時間、ラジオ生放送とぃうのはもちろん初体験でして…
ちょいハラハラ気味ですが、
色々と吸収したいと思いますっ

ラジオは映像がない分声だけの表現だけど、
テレビよりもリスナーの方と近くになれるし、
今から自分自身もめっちゃ楽しみ

MAGICAL SNOWLANDは、
10月からの毎週土曜日☆18時〜21時です(初回10月4日は、20:10スタート予定)

あたし的に土曜日は、ブランチとラジオで生放送DAYになりそうです

10月からの半年間だけど、リスナーの皆さんに
毎週楽しみにしていただけるような、
そんな楽しい番組をつくるよう頑張ってぃきます

番組中にメールやFAXも募集するので、みんな是非聞いてね
そして一緒に番組参加してちょ

土曜日は頑張りまくりですね。
番組ブログはコチラ