サプライズ

コーンフレーク食べながら録画してた日曜日の競馬のレースを見直してたら・・・


「ピンポーーーン♪」
チャイムが鳴りまして、
「佐川急便ですー!お届けものでーす!」
ん?
ちぇみ、何か頼んだっけ??

で、ドアを開けてビックリ!! 
はい??????

なんと
そこにはオーブンレンジ!!!!!
なんで???

たしかに、
まだオーブンレンジ買ってなかったから欲しかったんですよ。
買いに行こうって思っててなかなか買いに行けてなかったんですよ。

しかし、
なんで????? 

(中略)

なぜか昨日、
ちぇみの住所を聞いてきた・・・
福井仁美(´∀`)ノ

ソッコー
仁美チャンに電話です。

ち「オーブンレンジ届けてくれた?」
ひ「あっ!もう届いたんだー!」
ち「?」
ひ「おつかれいと私から誕生日プレゼントー!!」
ち「ありがじょーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

にゃんと、
ちぇみがまだオーブンレンジ買ってないって知ってた
仁美チャンとれいチャンからの誕生日プレゼントだったのです!!!!!!!!

朝からかーなりパニクったけど(笑)サプライズプレゼント、
めっちゃ嬉しいよぉーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

これは本当に嬉しいビックリですね!
大切に使って欲しいですね。


おおつか麗衣ちゃんは、以前、友達の誕生日に家の前に花束を
置いて帰ったと言うのをブログで読みました。
驚かすの大好きなんですね。