念願の子宝で産休へ。芸能活動への復帰は未定

お知らせ&ご報告


私、野仲美貴は待望の新しい命を授かる事ができました!
今は5ヶ月で来年2月に出産予定です。

2007年3月25日に結婚してからずーーっと心待ちにしていたので今、とても幸せです。
もっと早くにご報告したかったのですが
初産ということもあり、安定期に入ったこの時期にさせていただきました。
マネージャーさんと話し合い、今後お仕事は休業させていただくことになりました。

また、復帰時期や復帰するかどうかはまだ決めていません。
今まで応援してくださった皆さん、ブログを毎日の様に覗いてくださった皆さん、
私を支えてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

お仕事を始めて14年。
楽しい事、嬉しい事、悔しい事、色々ありました。
沢山のお仕事、多くのスタッフさん、多くの仕事仲間、取材先でお世話になった皆さん、
そしてファン方々に出会えてとても楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。
元気な我が子を産むぞ〜〜〜〜!!!

              2008年9月18日 野仲美貴

追伸:今回でブログの更新を最後にさせていただきます。
    尚、9月30日を持ちましてこのブログを閉鎖します。今までありがとうございました。

仮にこのまま、引退と言う道を選ぶとしてもそれもアリだと思います。
自分自身の幸せの為に頑張って欲しいです。ありがとうございました。