ブランチロケ【9/20放送】

(1).メイク室にて、大島麻衣さんと
 (1-1).相変わらずおバカちゃんですた。【志穂ちゃん】
 (1-2).朝化粧室で麻衣チャンに会ったよーう(*^▽^*)【明花ちゃん】


初めて会った時に、お互い『バーカバーカ』
言い合って仲良くなりました(笑)

(2).英玲奈ちゃん&明花ちゃん
 (2-1).センター分けエレニャン可愛過ぎるー(・∀・)!!【明花ちゃん】
 (2-2).れいチャンの衣装のズボンがかわいい〜(≧ε≦)【明花ちゃん】
 (2-3).もぐもぐお弁当タイム。【英玲奈ちゃん&明花ちゃん】
(3).皆で
 (3-1).今、むしょーにおねむさんなのでお家帰って寝ます(-.-;)【志穂ちゃん】
 (3-2).麗衣ちゃんのブログ
 (3-3).みんなで意見を出しあいながら、ある企画を進めているよ♪♪♪【優ちゃん】
 (3-4).自信作ができあがりました!お楽しみに (゜▽゜)【小林麻耶アナ】
 (3-5).普段一人のロケが多いので、沢山お喋り楽しかったなぁ(≧▼≦)【英玲奈ちゃん】