続く世界の感想。

『続く世界』めっちゃ良いですね。
しょこたんのパワフルな歌声で、グイグイ引き込まれていく感覚が快感です。
初めて聴いた時から一聴き惚れ?で、手元に置いてフルで聴けるのを
楽しみにしてました。それだけに手にした喜びも大きかったです。


壮大なサビを予感させるイントロから始まる心地良いロックチューン。
なので、歌声の無いインスト版もよく聴いてます。
空色デイズ』に並ぶ、いやそれ以上の代表曲かなと思います。
年末のNHKホールで歌っている姿が浮かびました。


『through the looking glass』 は可愛くとても幸せな曲。どんなフリが付いて
踊ってくれるのかも楽しみです。


空色デイズ』のリミックスは、懐かしのファミコンサウンドで世代的に
グッと来るものがあります。何かのシューティングゲームで聞いた事あるような
音があるんだけど、何だったかな。


週末の川崎のイベントまでヘビーローテします。