同期組。つかとは会うのは半年ぶり位

(1).連絡取り合ってやっと再会が実現しました


本当久々だったんだけど、実際会うと、
本当にしばらく会ってなかったのかって勢いで、いろーんな話をしたよ

よっぽど一緒に過ごした時間が濃密だったんだなって実感しました

  同期は同期で絆があるんですね。
(2).久しぶりに会ったつかさは、変わらず可愛いしマイペース娘で癒されました(´∀`)


ブランチリポーターって皆仲良しなんだけど、
同期はまた違う絆があるっていうか、なーんかあるんだよね( ̄▽ ̄)

なーんかが説明しにくいけど、
フワフワ〜みたいなギュ〜みたいな…

あ、もっとわからなくなった?すみません(笑)
仲間っていいよね♪

  長嶋監督みたい(笑)連帯感って事かな。