優しい気持ちをありがとう。私、頑張るからね。

投票に感謝。


こんなアホで無力な私ですが、
応援してくださる皆さん、友達、家族がいるから今の私がいる。

AKB卒業前に
あるファンの方に『どうせ辞めても仕事ないよ。』と言われました。
悔しかった。
でも、事実かもしれない。
そのまま、このお仕事も辞めようと思った。

そんな時に皆さんからの
『がんばって!』
たった一言
簡単な一言だけど、
私にとっては大きな一言でした。
失いかけてた自信を取り戻せたような気がします。

負けない。
見返したい!!
やるからには絶対やり遂げる。
心に決めました。
今回の投票がダメだったとしても、
私は負けません。

だって
頑張る!って決めたから。
勇気をくれてありがとう。
優しい気持ちをありがとう。
私、頑張るからね。

声援あってのものですね。