スポッチャへ。次は渡辺志穂(20)も強制参加させたい。

(1).ちえみちゃん・仁美ちゃんのデート
 (1-1).今日はモノトーンコーデ。
 (1-2).朝から事務所に車借りにいって ちぇみーを迎えにいってあげました☆
 (1-3).それにしても福井氏。男前な運転です。惚れそうや〜(o ̄▽ ̄o)
 (1-4).表参道のナプレ。ずっと来てみたかったから嬉ひ〜(´∀`)
(2).ROUND1へ
 (2-1).ラウンド ワーーーン(*´∀`)ノ
 (2-2).ゴルフ
 (2-3).びゅーんととばしてストレス解消!!!
 (2-4).野球好きと元・野球少女のバッティング
 (2-5).やっぱり野球!!なんたって野球!!大好き野球!!
 (2-6).シメはローラースケート。なりきり光GENJI
 (2-7).連写で、臨場感をお楽しみください☆
(3).志穂ちゃんからの冷静なツッコミ
 (3-1).全くうらやましくないです。
 (3-2).可哀想ぢゃなーーーい!!!【ちぇーみー】
 (3-3).そうゆうノリ嫌いじゃにゃいよ( ̄ー ̄)
 (3-4).最後の光GENJIごっこまで付き合わせたいと思います( ̄ー ̄)ノ