とっても心に残る収録になりました。【どうぶつ】

(1).2日ぶりの更新になってしまいました。長谷部元気です。


昨日はどうぶつ奇想天外の収録をしていました!
とっても心に残る収録になりました。
昨日撮ったどうぶつは9月の放送分だよ。
絶対見てね(。・ω・。)ノ゛

  改変時期だけに『心に残る』って言われると引っ掛かるなぁ(考えすぎ?)
(2).本ロケで大学のキャンパスへ


ブックコーナーロケ無事終わりました〜。
目からウロコなお話がたくさん聞けました…♪
充実したインタビューになりました(´∀`)

キャンパス内は蚊がすごかった!
首もとを刺されました…!!

痛みを感じない注射針開発に応用されるくらい
素晴らしい針を持っているのに、
なんでかゆみという証拠を残していくんでしょう!?

それがなければ血なんていくらでもあげるよ〜!

  本当ですね、『かゆみ』さえなければと思う事が
  何度もあります。