お休みを利用して那須サファリパークへ

ブランチのTVロケだウィッシュ


どうも、昨日から、お休みを利用して那須に行ってました。
夏しか入れないからちょっと川に行きたくて。

昨日の夜は那須サファリパークにて、ナイトサファリツアーに参加(´∀`)
うーん、みんな中に入っててちょっと見えにくかった。
昼の方が近くまで行けるし好きかな。

初めてペンションに泊まってきました。アットホームだね、うん。
部屋に露天があるとこがとれたので、ゆっくり虫さんを鑑賞しながら
自然の中で長風呂しました。

今日は川と、那須ワールドモンキーパークに行くつもりだったんだけど、
急遽ブランチテレビロケが入ったので、早起きして東京に帰ってきました。
行けなくて残念だったけど、次行く時までワクワク妄想しながら
楽しむのもいいよね♪
色々な さると触れ合えるし、ライオンとか見ながら
食事できる猛獣レストランがあるんだってぇ(´∀`)楽しみぃ★ 

動物との触れ合いを存分に楽しめそうで、そう言う休みの過ごし方も良いですね。